<< CIRCLEブログ、始めました! | main | COHジーンズ/チノ、随時進行中です。 >>
2013.12.16 Monday

COHオリジナルタグが出来上がりました。

0


     CIRCLEではアパレル・革小物や鞄の総合ブランドとして、オリジナルブランド「COH circus of happiness」を展開致しますが、COHのファーストタグが出来上がってきました。


     
     と言っても、サンプルを先上げしてもらったわけなのですが、このデザインのまま出来上がってくることになりましたので、是非ご覧頂きたく思います。
     (タグだけ、なので寂しいですけれど……順次、製品も上がります…)

      COHのロゴ、ネームなどが並び、なんだかまだアイテムが形づくられる前だというのに、とても嬉しい気分になります。小さなタグ一つにも、様々な人が関わり、お世話になりながら、想像以上に素敵なものが出来ました。

     あくまでもこれはシャツやジーンズなどアパレルものに取り付けるタグにはなりますので、この他にもまだまだ色々と準備を進めています。



     ベースは白、と思いきや実はほんの少しだけ生成りがかった白にしています。本当に、すっごく微妙にですが。

     そしてピンクの混じったロゴと、ブラックで文字を。シンプルに仕上げました。時間はやたらかけてますが。



     織りもたくさんのパターンがある中から、程よく柔らかくシックな光沢が出るものに。裏側から見てもロゴはなんだか可愛いです。



     このタグが、様々な衣服に付いて参ります。一番始めに上がるのはシャツかジーンズか、それとも……。

     12月師走のまっただ中、バリバリオープンに向けて動いております。



     それでは。
     
    コメント
    コメントする








     
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      circle青山 (08/04)
    • 革製品もろもろの在庫状況ずらっとご案内をば。
      T (07/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      CIRCLE青山 (10/28)
    • Workers(ワーカーズ)さんのバルカラーコート、なんやかやこのギャバジンが素敵です。
      masahide (10/28)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      CIRCLE (09/11)
    • ル・ボナーさんからまた少しだけ色々もらいました!!
      美樹 (09/11)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      CIRCLE青山 (07/17)
    • 「うぶごえ」さんでのブライドルレザークラウドファンディング、よろしくお願いします!!
      shar (07/16)
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM